【シュウウエムラ リキッドファンデが凄い】

こんにちわ。

『とん』です。

 

先日、@cosme様からプレゼントモニターでシュウウエムラのアンリミテッドラスティングフルイドというリキッドファンデーションが当選しました。

まさか当たるとは思っていなかったので、本当にびっくりしました。

 

 

リキッドファンデの中でも人気のものなので、気になって早速試し塗りをしてみることに。

まず手に出してみると、液は柔らかめでとても伸びが良かったです。

少量で顔全体に行き渡るファンデーションで、お値段は高めではあるけどコスパはいいのかも?と思いました。

 

 

そして一番驚いたのは、そのカバー力です。

私は普段RMKのリキッドファンデーションを使って居るのですが、どちらかというと艶肌メインで肌を綺麗には見せてくれるけど、カバー力はそこまでないものなんです。

ですが、シュウウエムラのこのリキッドファンデは凄い。

毛穴が全く見えないし、肌のキメといいますか…均一で綺麗な肌にしてくれました。

ここまでカバー力の高いリキッドファンデには初めて出会ったので空いた口が塞がらず…。

試し塗り程度なので、時間経過した時にどれだけ崩れるのかはわかりませんが、密着度も高かったため、そこまで大幅に化粧崩れを起こすようには思いませんでした。

 

 

ただ一つ気になったのは、若干乾燥するかな?と感じたことでした。

このファンデーションをつけるときは、保湿力の高い下地をつけた方がいいなと思います。

 

想像以上にいいリキッドファンデに出会えて今非常に嬉しいです。

もし、カバー力の高いリキッドファンデを探して居る方は、こちらをお勧めします。

 

 

 

おまけ

化粧を落とすときに私が使ってるクレンジングのご紹介をします。

 

こちら、ルルルンのクレンジングリセットウォーターです。

 

 

  • アルコールフリー
  • オイルフリー
  • 弱酸性
  • マツエク対応
  • 無香料
  • made in japan

 

安心安全の商品です。

500ml入っていて大容量で、肌に優しいのでおすすめです。

コットンに好きなだけ染み込ませて、アイメイクなどは瞼に数秒おいてから拭き取ると何度か繰り返せば、濃いめのメイクでもきちんと落ちます。

肌に刺激がないので、使っていて嫌な気持ちになることのないクレンジングです。

 

クレンジング後にさっぱりとしたおとしあがりにしたい方にはとてもおすすめのクレンジングウォーターです。